ご自分のブログタイトル

ドコモ アプリで遊んでdポイント 6,000ポイントゲット

結構めんどくさいです。

https://gamecp01.idc.nttdocomo.co.jp/201902/

内容
キャンペーン期間中に対象ゲームを新規インストールした方にdポイント(期間・用途限定) 1,000ポイントとゲームアイテムをプレゼントします。
また、キャンペーン期間中に対象ゲームに5日間ログインした方にdポイント(期間・用途限定) 1,000ポイントとゲームアイテムをプレゼントします。 本キャンペーンはキャンペーン期間内にエントリーが必要です。

対象者
キャンペーン期間中、ゲームごとにチャンス1、チャンス2それぞれ条件を満たした方が対象となります。

チャンス1:以下条件達成で1,000ポイント+ゲームアイテム
・対象ゲームを新規インストール
・キャンペーンにエントリー
チャンス2:以下条件達成で1,000ポイント+ゲームアイテム
・対象ゲームで期間内に5日間ログイン
・キャンペーンにエントリー
※チャンス2の「対象ゲームで期間内に5日間ログイン」については5日間連続でなくとも対象となります。 ※dポイント進呈時、対象のゲームアプリを削除していた場合は進呈の対象外となります。
※ゲームごとにエントリーが必要です。ただし、同一ゲームであればチャンス1でエントリー済みの場合、チャンス2でのエントリーは不要です。 ※キャンペーンのエントリーにはdアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、あらかじめdアカウントを発行(無料)してください。ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も発行(無料)いただけます。

キャンペーン期間
2019年2月1日(金)0:00~2月28日(木)23:59

dポイントの進呈について
本キャンペーンでのdポイントの進呈は2019年3月末頃を予定しております。
進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は2019年5月末予定となります。dポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。
ゲームアイテムの進呈について
本キャンペーンでのゲームアイテムの進呈は2019年3月末頃を予定しております。(dポイントと同時進呈ではありません)
ご注意事項
ポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります)
本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客様へ随時告知するものとします。
キャンペーンの結果はdポイントおよびゲームアイテムの進呈をもってかえさせていただきます。 当社が不正と判断した場合、dポイントおよびゲームアイテムの進呈対象外となります。
当サイトは事前の予告なくメンテナンスを行う場合があります。メンテナンス期間中はエントリーを含めた操作ができない場合がございます。



ポイントサイトは登録しないと勿体ないですよ。↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス